新しいカルタが仲間入り

来年1月に予定している「お弾き初め&かるた大会」。

早速に[参加します]の出欠表を持ってきてくれています(^^♪

 

さて今月より新しい(おんがくかるた)が仲間入り。

 新しい音楽用語も出てきますよー!

 

そしてこちらの[かるた]は読み札の最初の一文字を

探すと取れるので、ひらがな、カタカナが読めるくらいの

小さな生徒さんも参加しやすいですね♪

 

レッスンに来た時に新しいカルタを見つけると「やりた~い!」が続出。

レッスン時間がお隣同士のお友達で対戦したり先生も参戦したりみんな燃えていますよ(^^♪





♪♫♫♫♪♫♫♫♪♫♫♫♪♫♫♫♪♫♫♫♪♫♫♫♪♫♫♫♪♫♫♫