教室だより 第1号 

長い楽しい夏休みも終わり新学期を迎えた学校も多いですね。



さて「教室だより」を作成しました♪


レッスンに来て下さっている生徒さん、温かく見守って下さっている保護者の皆さんとの

コミュニケーションをもっと深めたい思いもあり毎月発行目指します!


教室からのお知らせやレッスン、生徒さんの様子、音楽に関する情報や練習のヒント、

時には音楽に関係のないつぶやき等も盛り込んでいけたらなぁと思っています。


以前から発行したかったのですがレイアウトなどいざ作成となると

あれこれ考え込んでしまい時間がかかりましたが

とにかく1歩踏み出して少しずつでも想いをお伝えしていけたらと

今週よりお配りしています(^^♪

2015年後半(10月~2016年3月)の「レッスン予定表」と

1月の「お弾き初め&かるた大会」のお知らせと一緒にお渡ししました。

どうぞお時間のある時にご覧になってくださいね♪


♪♪♪ ♬ ♪♪♪ ♬ ♪♪♪ ♬ ♪♪♪ ♬ ♪♪♪ ♬ ♪♪♪ ♬ ♪♪♪ ♬ ♪♪♪ ♬ ♪♪♪