ピティナステップ 国分寺秋季 

今日はピティナステップ国分寺秋季でした。

当教室からは5名の参加。

参加した生徒さん全員が初めてのピティナステップでしたが

あの緊張感の中、練習してきた事を一生懸命出し切ろうと

頑張っている姿に感動しました!!

 

全員がアドバイザーの先生から素晴らしい評価も頂けましたが

本番のことだけでなくこの日までのコツコツと練習に励んできた部分こそ

保護者の皆様にはたくさん褒めてあげてほしいです。

子供は大すきなお母さん、お父さんから褒めてもらえるのが一番嬉しいのですから...♪♪♪

それが自信となってさらに頑張れるんだ思います。

 

それからステップに出演した生徒さんのお母様方との会話の中で

「この様な機会いいですね~」

「同じ年代の子供達がみんなどんな曲をどのくらい自分なりの音楽に

仕上げて頑張っているのか、また別の先生からの違った目線からのアドバイスを

いただけるのもとても良いですね~」など

私がお勧めしている理由をお母さま達が感じてくれていたのは本当に嬉しかったですね(^^)v

 

あとは出演した生徒さん自身が参加してみてどう感じたか

次回レッスンの時にぜひ聞いてみたいと思います。