七夕

今日は七夕ですね~。

この1週間、ピアノの事、もちろんそれ以外の事でも、何でも良いよ~

と生徒のみなさんに自由に願い事を書いてもらいました(^.^)

 

みんなの願い事叶いますように・・・☆☆☆

 

   ♪ さ~さ~の~葉 さ~らさら 

       の~き~ば~に~ゆ~れ~る 

    お~ほしさ~ま き~らきら 

       き~ん~ぎ~ん す~な~ご ♪

 

 

                                    いくつかご紹介

                             ↓↓↓

    すてき!!
    すてき!!
おじいちゃん大好きなんだよね♪♪♪
おじいちゃん大好きなんだよね♪♪♪
「分かる分かる~」と何人か言っていたよ(笑)
「分かる分かる~」と何人か言っていたよ(笑)
がんばれ~応援しているよ!!
がんばれ~応援しているよ!!
たくさんたまるといいね^^;
たくさんたまるといいね^^;
目標に向かって頑張ろうー!!
目標に向かって頑張ろうー!!