ホール抽選

今日は来年予定している発表会のホール抽選に行ってきました!!

ホール予約は1年前なんですよー(^_^;)

 

今日はかなりの人が予約に来ていてハラハラドキドキでした。

私はじゃんけんは弱いし、くじ運もないので^^;

発表会をご一緒するM先生にくじを引いて頂きました。

 

M先生は臨月で今月出産されます!!かなりお腹も大きくなり大変なところ予約に来てくださいました。

先生いわく(妊娠中は懸賞や宝くじとかも当たりやすいみたいですよー(笑))と。

 

お腹の赤ちゃんと二人分のパワーでじゃんけんもくじ運もとっても良く

無事7月5日(日)にホールの予約が取れました♪

ほっと一安心です。M先生ありがとう~(^^♪

 

発表会は約1年後でまだまだ先ですが楽譜集めや構成案など楽しく進めていきたいと思っています。

生徒の皆さん、その日は一日空けておいてね~♪♪♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:31)

    nifedipina

  • #2

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:14)

    rozmełto