ピティナステップ

今週より2014年度ピティナ・ピアノステップの要項をお配りしています。

 

ステップは発表会やコンクールのような特別なイベントというより

普段のレッスンレベルの曲を仕上げ、力試しとしてステージ上で演奏し

評価&講評をいただけるというものです。

 

スイミングやそろばんなども級があるのと同じですね。

スポーツでも○月の○○大会に向けてモチベーションも上がるように

いつも目標を持って努力することはとても大切です。

 

今週すでにお申し出いただきました方々についてはステップのレベル、

課題曲&自由曲の候補曲を検討しています。

現在レッスンしている教材が全くストップしてしまうことが無いように

普段のレッスンの延長として無理なく進めていけたらと思っています。

 

また新たに東京地区で7/28(月)大泉学園ゆめりあホールでの開催も追加決定されました。

こちらの時期でもよろしいかと思います。

 

自由参加ですが参加時期やレベル検討、選曲に時間を頂きますので

お申し出はお早めにお願い致します。

各地区とも定員になり次第〆切となりますのでご注意くださいね。

 

さぁ、選曲がんばろう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    リラックマ大好き少女(^o^) (金曜日, 09 5月 2014 18:59)

    ピティナは初めてで、ドキドキするけどがんまりマス!きれいに弾けるようにたくさん練習しマス!指導よろしくおねがいしマス!